. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
全世代共通
・ジムリーダーを全員倒しバッジを揃える
・チャンピオンとなり殿堂入り
・悪の組織を滅ぼす
・ポケモン図鑑を完成させる
などなど
世代別
・シルフカンパニーの社長から直々のお礼を受け取る(初代)
・ラジオ塔の局長を救出する(金銀)
・グラードンとカイオーガの戦闘を止めホウエン地方の危機を救う(正確に止めたのはレックウザだが)(エメラルド)
・シンオウ地方の時空の乱れを治める(プラチナ)
・ポケモン解放運動を食い止める(BW)
・世界の滅亡を食い止める(XY)
などなど
上記はあくまで一例です
ほとんどがストーリー関連になってますがそれ以外の些細な偉業でも構いません
・豪華客船のチケットをタダで貰う(初代)
・コンテストに優勝して絵画を飾られる(ルビサファ)
・某チャンピオン(のものと思われる)別荘を貰う(プラチナ)
・テレビタレントと観覧車で秘密のデートする(BW2)
などなど
みんなで協力して偉大なる主人公を築き上げていきましょう