▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

todは体力の量じゃなくて割合で決めるべき

 ▼ 1 エトル@クイックボール 16/03/15 00:32:45 ID:ZYMoJR1g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だよな
 ▼ 2 3匹のエモ◆3EMolgasMA 16/03/15 00:33:14 ID:lC1ziksY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お互いがまんたんの時だけじゃなかった?
 ▼ 3 ールル@こだいのきんか 16/03/15 00:33:30 ID:yRhRmxPo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
量で決まるのは割合が同じときだけでしょ
 ▼ 4 ルノーム@きょうせいギプス 16/03/15 00:33:33 ID:tkbqAMos NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル1無限ループ君暴れちゃ〜う
 ▼ 5 ラピオン@スピードボール 16/03/15 00:33:56 ID:HquT7506 NGネーム登録 NGID登録 報告
格ゲーでも割合で決めてるしそっちのほうがいいよな
 ▼ 6 ヤップ@ジュカインナイト 16/03/15 00:34:29 ID:.pWMgXmw NGネーム登録 NGID登録 報告
エアプ?
 ▼ 7 メテテ@きいろいバンダナ 16/03/15 00:35:59 ID:yRhRmxPo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
プレイヤーA 270/540
プレイヤーB 300/600
みたいな場合も割合同じだから、量で決まるけど
まずこんなこと起こらないから
量で決まるのは現実的にはお互い満タンで終戦した時だけだね
 ▼ 8 ンフィア@ねむけざまし 16/03/15 00:38:23 ID:FtU27k0M NGネーム登録 NGID登録 報告
エアぷ乙
 ▼ 9 チミル@ハイパーボール 16/03/15 00:39:34 ID:RELCd5QA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや持ち時間制にすれば全て解決
将棋という偉大な前例があるのにむしろなぜしないのか
 ▼ 10 タフリー@まんまるいし 16/03/15 00:40:31 ID:TudK8iIY NGネーム登録 NGID登録 報告
ヌケニン「賛成」
このページは検索エンジン向けページです。
閲覧&書き込みは下URLよりお願いします。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=270341
(ブックマークはこちらのページをお願いします)
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼