. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
おじゃる丸「おじゃどうしたのじゃ、何やらハイカラな箱をまじまじと…」
星野父親「地球の王、オジャマール…」
星野息子「パパ、オジャルマール…」
ケン「ちょっとお客さん!何店から持ち出してんの!!お金置いてってって言ったじゃない!!」
おじゃる丸「おじゃフラフラのケン、そち蕎麦屋が天職ではなかったのかの。」
ケン「おう、まったりや!その話はあとでな!!ほらお客さん!」
星野母親「かね…」
ケン「そう!金だよ!かーね!!」
星野息子「これ…」
ケン「はいはい!もうこれっきりだよ!次やったら警察沙汰だかんな!!糞が!!」
電ボ三十郎「星野様、何をお買われになったのでございますか?」
死にたくなってきた、誰か続きかけ