. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
PTのエース。10タイプに弱点取れるイケメン。高火力の全体技と叩き落とすで相手を叩き潰す。
臆病カモネギ@長ネギ(精神力)Sぶっぱ余りBD 辻斬り/フェイント/シンプルビーム/手助け
ワルビアルの相棒。サポート役。辻斬りで怒りのツボを強制発動させたり手助けで火力底上げしたりシンプルビームで特性を潰したりする。紙耐久なので多分辻斬りだけして退場することになる。
意地ハッサム@メガ石 ASぶっぱ余りB バレパン/燕返し/フェイント/守る
ワルビアルの技で対処できない弱点の妖、水、闘に強く出られる。守るは剣舞にしたかったけどワルビアルの地震が撃てなくなるので守るに。アタッカー2号。
袋叩きテラキエルフとの違い
メリット
ダメージ量が少なくて済む
1ターンで最大までAを上げられる
デメリット
カモネギ自体は雑魚なのでエルフーンと違い特性発動後は大した活躍は出来ない
あと三体どうすればいい?