. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
昨日の8月15日にいつもの印のパルシェン(Lv50)と先日メールくれた身代わり好きのマンダのにいちゃん
(Lv63)とわし(Lv59)の3人でゲーフリにあるレートの魔境の下で盛りあったぜ。
今日は明日でシーズン終了なんでポケセンで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでから舞い始めたんや。
3人で珠を舐めあいながら積み技だけになり持って来たこだわり眼鏡を3本ずつ入れあった。
しばらくしたら、電磁波がひくひくして来るし、糞が出口を求めて蝶の舞でぐるぐるしている。
パルシェンのおっさんに殻を破かせながら、マンダのメガストーンを舐めてたら、
先にマンダがわしの翅に捨て身をドバーっと出して来た。
それと同時にパルシェンがわしに氷柱張を出したんや。もう顔中、氷まみれや、
3人で出した技を半減受けしながらお互いの技で舞あったり、
2舞スカイスキン空元気を舐めあってハインプで役割破壊したりした。ああ〜〜止まらねえぜ。
しばらくやりまくってから同速ゲーをしあうともう台パンするほど気持ちええんじゃ。
パルシェンのおっさんの殻の穴にわしの2舞さざめきを突うずるっ込んでやると
体力ゲージが糞と小便でずるずるして気持ちが良い。
マンダもパルシェンの殻に身代わり突っ込んで舐めプをして居る。
糞まみれのパルシェンの棘を掻きながら、思い切りオーバーヒートしたんや。
それからは、もうめちゃくちゃにパルシェンとマンダのメガちんぽを舐めあい、
糞を塗りあい、二回も有効急所を出した。もう一度舞いたいぜ。
やはり大勢で積みまみれになると最高やで。こんな、変態炎蛾と糞あそびしないか。
ああ〜〜早く糞まみれになろうぜ。
レートの底辺であえる奴なら最高や。わしは85*60*65*135*105*100,おっさんは50*95*180*85*45*70や
メガまみれで舞いたいやつ、至急、マスターボールくれや。
土方姿のまま浣腸して、糞だらけでやろうや。