▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サンムーンって第7世代というより

 ▼ 1 イリーフ@きんりょくのハネ 16/06/10 03:37:12 ID:sI6jRFII NGネーム登録 NGID登録 報告
グラフィックXYORASの使い回しだから6.5世代って方がいいんじゃないの?
なんかシステムも変わらなそうだし。今までに無い第6世代のマイチェンって感じがしてきたんだが
 ▼ 2 クフーン@みどりのバンダナ 16/06/10 03:37:57 ID:CEwAQUpo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1特性モーションとかみてみ。
 ▼ 3 ナギラス@りゅうのキバ 16/06/10 03:50:49 ID:zfXxmcN2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2 
これぞマイチェン
 ▼ 4 メイル@ゲンガナイト 16/06/10 04:05:16 ID:2wBb7YvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの色味の薄いポケモンのグラが嫌で嫌で仕方ないのに使い回しなのか残念で仕方ない
 ▼ 5 ノココ@こうかくレンズ 16/06/10 04:07:26 ID:BzQDRf1. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新ポケ新地方だから7世代でいい
グラフィックは一応人間キャラの頭身上がってる
 ▼ 6 リリ@ポイントカード 16/06/10 04:14:56 ID:o6PbSxpc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
等身や背景などのグラは確かに上がってる気がするぞ
 ▼ 7 チャモ@ぼんぐりケース 16/06/10 04:47:10 ID:BzQDRf1. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
3DSの限界がアレだったりしてな
 ▼ 8 テトプス@やけどなおし 16/06/10 04:59:01 ID:TaeMQMtA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
※4
グラを変えたらあと1年くらい延期になるぞwww
 ▼ 9 イロス@エレキブースター 16/06/10 05:00:00 ID:fGb1kVNg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
ふーん
 ▼ 10 レブー@ハバンのみ 16/06/10 05:02:06 ID:o6PbSxpc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
興味無いみたいだね。
 ▼ 11 ィ@チルタリスナイト 16/06/10 05:03:50 ID:HwjaA7kc [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺が作った方が良い線いくレベルの進歩の無さ
 ▼ 12 タッコ@フシギバナイト 16/06/10 05:19:02 ID:DaAnm8Sk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その分、対戦面やシステム面で進化してるんだろうよ(プレッシャー
 ▼ 13 チコール@スピーダー 16/06/10 05:19:16 ID:Bp/Gj7fw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ作れよオラ
 ▼ 15 ンキー@ピーピーリカバー 16/06/10 05:29:26 ID:Bp/Gj7fw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ作れよオラ
 ▼ 17 ライガー@フシギバナイト 16/06/10 05:38:33 ID:/w4XctqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
はよ作れゴミ
 ▼ 19 リジオン@こおりのジュエル 16/06/10 05:40:07 ID:CEwAQUpo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
>>17
ネタだということがわかんないガキはとっとと出ていってくださいね
 ▼ 20 ケッチャ@しんかいのウロコ 16/06/10 05:45:49 ID:OwG4fHxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生レベルのレスバトル
 ▼ 21 イチュウ@アブソルナイト 16/06/10 05:50:00 ID:lQ64KVPE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ネタにマジレスきたな…
 ▼ 22 クノシタ@どくけし 16/06/10 05:52:05 ID:HwjaA7kc [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしてこんな流れに
 ▼ 23 ロアーク@ミックスオレ 16/06/10 05:54:23 ID:CEwAQUpo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21ネタにマジレスするというネタ
 ▼ 24 ニューラ@ポケトレ 16/06/10 07:51:12 ID:LUGVI/vU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>22
そりゃあんたが>>11で俺が作った方が良いみたいな事言ったからでしょ
 ▼ 25 ガカイロス@きれいなウロコ 16/06/10 08:39:29 ID:5dfY7i/E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYORASと通信できそうだけど、どうなの?
不思議な置物の件とかさ。
通信できたら同じ世代の1作目2作目の方がしっくり。
その○世代という言い方に抵抗ある。
 ▼ 26 ングドラ@ひきかえけん 16/06/10 08:50:48 ID:4xQG9Qks NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ぶっちゃけDP→BWで待機モーションが増えたくらいで進歩スゲー言ってる奴の気が知れない
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=324734
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼