. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
俺は高校二年生。趣味はゲーム。ポケモンが好き。てか廃人。
ある日の事。夜遅くまで孵化厳選に励んでいた俺は、疲れてベッドで寝ていた。まあ昨日の夜9時から1時間前までやっていたんだから、疲れるのも当然のはずだ。
暫くして、母の「起きろ!」の声が聞こえてきた。俺は気の抜けた声で「は〜い」といい、寝返りを打った。
その時だった。俺の体は何かによって宙に舞い上がり、落ちた。
「うわああああ...」の声と共に.......
気がつくと、俺はキンセツシティのポケセン前に倒れていた。