▼  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケにデント復活!

 ▼ 1 イコウオ@ミクルのみ 16/10/09 09:47:53 ID:FV.q44KQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
https://www.pocketmonsters.net/ib/threads/3875
マッギョとはタケシみたいに来る可能性
 ▼ 2 トベター@ピンクのバンダナ 16/10/09 09:48:51 ID:jmEn2N8s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タケシとかシゲルがよかった(超本音)
 ▼ 3 ーディ@ふしぎなタマゴ 16/10/09 09:49:07 ID:OjKOo1L2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタルさんようやく本編に出番が…
 ▼ 4 トム@いいキズぐすり 16/10/09 09:49:32 ID:8OATTqX. NGネーム登録 NGID登録 報告
チョイスがおかしい
 ▼ 5 イリキー@ゴスのみ 16/10/09 09:49:45 ID:KLEFdiTw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ミミロルの画像が表示されてたからヒカリ再登場確定!とかほざいてた馬鹿を思い出すな
 ▼ 6 リュウズ@ムーンボール 16/10/09 09:49:49 ID:uAQ6ynqE [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワロタ
 ▼ 7 ーギラス@おおきなキノコ 16/10/09 09:49:51 ID:zcpEa7/k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤナップは犠牲になったのだ…
 ▼ 8 ガピジョット@きいろいバンダナ 16/10/09 09:50:32 ID:nQdwQHGg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これなんのサイト?
 ▼ 9 サキント@きいろいバンダナ 16/10/09 09:51:31 ID:xx3mC.Dg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
三人揃って大人の遊びするんだろ
 ▼ 10 ノンド@おしえテレビ 16/10/09 09:52:57 ID:cj4Zm.t6 [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱマッギョだとデントを想像してしまうよなw

イベルタルの回はプラターヌ博士とパンジーさんが主役の特別編だから
マッギョの話もサブキャラが主役の特別編と思われる
 ▼ 11 タッコ@まんぷくおこう 16/10/09 09:53:29 ID:FV.q44KQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あれは日常回の上ヒカリは2世代前だろ?
今回は番外編の上デントは再登場したことがない
 ▼ 12 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/10/09 09:58:50 ID:CvHyXJAI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これマジなん?
 ▼ 13 ガサーナイト@タウリン 16/10/09 10:00:59 ID:2IKIOyEc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
デント本当に出るならヤナップとかなんじゃねーの
何でよりにもよって一番地味でパッとしなかったマッギョなの
 ▼ 14 イコウオ@ハンサムチケット 16/10/09 10:03:15 ID:cj4Zm.t6 [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このサイトのはマジだね
フレア団編の最後までリーグ開始付近でアップされてた
 ▼ 15 ボミー@フシギバナイト 16/10/09 10:03:55 ID:8fcomtuY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
マッギョが一番地味ならBW勢空気以下かよ
 ▼ 16 ガエルレイド@はかせのてがみ 16/10/09 10:09:01 ID:2yz2xr2U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトロンの特別編にデントがでるとかか?
 ▼ 17 コロモリ@じめじめこやし 16/10/09 10:11:11 ID:KLEFdiTw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
いやぶっちゃけマッギョは地味だよ、あんまキャラ立ってないし
イワパレスと違ってバトル弱いからバトルでも目立たんし
 ▼ 18 ンヂムシ@ヘラクロスナイト 16/10/09 10:12:41 ID:U5LB5xB2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッギョって黄金のコイキング回で出てたような
 ▼ 19 リジオン@あかいビードロ 16/10/09 10:13:45 ID:JPq.Y4PY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラストセレナ→テールナー
さらばサトゲコ→カラマネロ
終わりなきゼロ→デデンネ
XYZの伝説?→イベルタル
本当にデント回なのかな...
 ▼ 20 ネコ@あまいミツ 16/10/09 10:14:24 ID:/xwACNAE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
デントのマッギョの捕まえ方好き
 ▼ 22 ャタピー@きあいのタスキ 16/10/09 10:18:26 ID:cj4Zm.t6 [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シトロンとセレナの特別編みたいなのは
今回、次回で回収するぽいし
特別編の一話目は未登場だった最後の伝説ポケモンイベルタルの回収だから
それから考えると最後の一話も未回収のXY要素と思うけど・・・

どうなんだろAZとかシャトレーヌ辺りでないかな
 ▼ 23 ースター@こうてつプレート 16/10/09 10:18:28 ID:uAQ6ynqE [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
どんな感じだっけ
 ▼ 24 ノヤコマ@リリバのみ 16/10/09 10:19:50 ID:2yz2xr2U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
釣ったんじゃなかったか?
 ▼ 25 ワガノン@イナズマカセット 16/10/09 10:20:32 ID:mYrT5cN6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
デントここで出てくんのか
 ▼ 26 ガオニゴーリ@ネストボール 16/10/09 10:20:49 ID:OjKOo1L2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
ポケモン使わずにロッド振り回し
 ▼ 27 ワムラー@せいしんのハネ 16/10/09 10:21:34 ID:y68Wiuto NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
あの時糞ラッコ以外
誰も戦えないというね
 ▼ 28 ロマツ@ちりょくのハネ 16/10/09 10:21:58 ID:qdZbAFbA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイリス「なんでワイやないんや」
 ▼ 29 ヤシガメ@しめつけバンド 16/10/09 10:22:13 ID:jmEn2N8s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
ヒント、声優
 ▼ 30 ボネア@かいがらのすず 16/10/09 10:22:34 ID:JPq.Y4PY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかデントどうやって絡むんだ?
確かデントカントーに居るよな
 ▼ 31 ジョッチ@メガバングル 16/10/09 10:25:43 ID:mYrT5cN6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30カントーならむしろ絡みやすい気もする
帰ってきてる時にデントが訪ねてきてとか
 ▼ 32 つばん@オッカのみ 16/10/09 10:28:38 ID:cj4Zm.t6 [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特別編で前作ヒロインのデント再登場と
XYサトシの女装
さらに古参キャラのカスミ登場という
恒例要素回収の荒業
 ▼ 33 イリキー@キズぐすり 16/10/09 10:32:12 ID:uAQ6ynqE [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
ジョウトじゃなかったか?
 ▼ 35 レイシア@リピートボール 16/10/09 10:37:44 ID:cj4Zm.t6 [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
いっそ先行でスイレンも登場させて釣り対決しようZ!
 ▼ 36 ォレトス@きんのはっぱ 16/10/09 10:39:53 ID:JoRZhLb. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>35
いいなそれ
でもそれだとスイレンと一緒にアローラに来ることに
 ▼ 37 ガバクーダ@つめたいいわ 16/10/09 10:40:40 ID:6UTd8wKw NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリス「解せぬ」
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=414221
  ▲  |  全表示37   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼