. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ゼクロム「遅かったな…って酒臭っ!!お前酔ってるな!?」
レシラム「酔ってなんかない!…それよりもゼクロム…ヤるぞ!!」
ゼクロム「やる、って何を…おわっ!?」
ゼクロム「…この体勢は、どういうことでしょうか、レシラムさん?」
レシラム「ナニって…決まっているだろうが!!ポケモンSMだ!!ゼルネアスさんにいろいろ聞いてきたんだからな!!」
ゼクロム「のわぁぁ!!脚で踏むな痛い痛いっ!!急所だから!!」
レシラム「おかしいな…『足蹴にされて勃つなんて、とんだ変態ですね』とか罵るとこうかばつぐんとか言ってたのだが…。」
ゼクロム「…イベさん…。と、とにかくそれは特殊な性癖であって、俺はそういう気はないから!!」
レシラム「むぅ。…だったらこれでどうだ?」
ゼクロム「うわぁぁ俺のスリットに勝手に手ェ突っ込むな!!あぁんっ!!」
レシラム「うふふっ…いいモノを持ってるではないか…で、これはどう使うものだか説明してみろ?」