▼  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

アニポケSMのマーマネとか言う誰得デブwwwwwww

 ▼ 1 グリュー@ぼうけんノート 16/11/19 16:34:19 ID:.YurUhEk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
親友枠はカキ、説明枠はリーリエで間に合うやんこいつwwwwwwwwwww
こんなデブリーリエと役割が被るだけの尺泥棒にしかならないのでリストラはよ
 ▼ 14 ふぉろり◆WvkuKrbOQ6 16/11/19 16:40:50 ID:bAJW5LvI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学校の同級生に似てて愛着わく
 ▼ 15 ッポ@きのみプランター 16/11/19 16:43:39 ID:Sty3s0Hc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マーマネはゲームで一気に愛着もった
鳴き声わからないふりして感電させた
 ▼ 16 チリス@ヤゴのみ 16/11/19 16:52:17 ID:6tX.jObE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>1
ふーん?
でも、お前よりはマシじゃん?
 ▼ 17 ェルダー@ガブリアスナイト 16/11/19 16:52:58 ID:.YurUhEk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らだってデブと美少女とでは後者につくだろ?
それと同じだよ
 ▼ 18 ロア@おだんごしんじゅ 16/11/19 16:53:37 ID:ejHvdi.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあそんな好きなわけじゃないけど今後好きになるかもしれんから様子見やな
 ▼ 19 ドキング@ぼうじんゴーグル 16/11/19 16:53:54 ID:EaJVJWFQ NGネーム登録 NGID登録 報告
デブがデブを批判するな
デブ同士仲良くしろよオラ
 ▼ 20 リープ@ピジョットナイト 16/11/19 16:54:22 ID:N/3I1/A2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
MOTHER3のラスボスに似てない?
 ▼ 21 ートロトム@シャラサブレ 16/11/19 16:54:59 ID:i.L.7NiQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
2だろ
 ▼ 22 マタマ@はっかのみ 16/11/19 16:55:08 ID:ZPlsIVuU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
同族嫌悪はやめろやデブw
 ▼ 23 ングマ@ぎんのはっぱ 16/11/19 16:58:15 ID:H/OgLZJc NGネーム登録 NGID登録 報告
解説枠としては博士もいるし更に喋る図鑑まで加わる激戦区だから厳しいだろうな
機械いじりで頑張って貰いたいトゲデマルもピカニキのライバルかミミロル枠になるっぽいし
 ▼ 24 タドガス@きれいなぬけがら 16/11/19 17:01:43 ID:FvGNq0gM NGネーム登録 NGID登録 報告
カキ Z技使い、頼れる兄貴
マオ 積極的でムードメーカー、食事担当
リーリエ 解説担当、ポケモンに触らないため克服するという成長枠
スイレン 女3人の中では地味だが今後に期待
マーマネ バトルの実力は分からないが今の段階じゃシトロンと被ってて劣k(ゲフンゲフン)
 ▼ 25 ガサメハダー@ひかるおまもり 16/11/19 17:06:35 ID:ZPlsIVuU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
スイレンの立場も危ういな
アシマリガンバルーンの回を早くみたい
 ▼ 26 マガル@ながねぎ 16/11/19 17:19:24 ID:qGAOMMXI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スイレンはユリーカに近い天然キャラポジションになれる可能性がある
マーマネは・・・とりあえずシトロイド作ってきてから出直してこい
 ▼ 27 ニゴーリ@にがいきのみ 16/11/19 17:25:34 ID:Ajsk9UvU NGネーム登録 NGID登録 報告
特技はシトロン系だけど近いのはマサトポジ辺りなのかな
 ▼ 28 ーケン@かるいし 16/11/19 17:31:02 ID:bBEhXX/o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシに「科学の力ってすげー!」を言わせるため
 ▼ 29 ンシカイオーガ@くっつきバリ 16/11/19 17:34:19 ID:SPjVLFvE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
スイレンは可愛いから擁護されるでしょ
三姉妹の長女って設定もあるしね
 ▼ 30 トベター@こぶしのプレート 16/11/19 17:50:32 ID:kBxCwoSg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
ゲームでこいつに勝つとデデンネが見れる
 ▼ 31 プ・ブルル@こぶしのプレート 16/11/19 18:17:45 ID:JLhXtgp6 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
マーさん登場あく
 ▼ 32 ガピジョット@じめんのジュエル 16/11/19 23:54:00 ID:.YurUhEk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
12/8 #6「びりびりちくちくトゲデマル!」

ふ ざ け ん な
こんな奴の回よりリーリエ回やった方がみんな得するだろJK
 ▼ 33 ザリガー@きいろいかけら 16/11/20 00:29:55 ID:378rD7fY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ポーキー?
 ▼ 34 ディアン@ふしぎなおきもの 16/11/20 00:31:20 ID:8TrXD9Ns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
http://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=444931

カキとかいう留年生wwwwwwwwwww
 ▼ 35 チャモ@だっしゅつボタン 16/11/20 00:31:30 ID:H1nuB1VM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームでもカキマオスイレンが仲良くやっててコイツだけハブられてるし
同じ男のカキはクソ面白かったし
始まる前からヤバい
 ▼ 36 トベター@あかいいと 16/11/20 00:34:27 ID:6nCKWqNo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直スイレンの方がヤバイ
 ▼ 37 ーシレオ◆tp69btKy.o 16/11/20 00:37:35 ID:odJvOcC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシ最大の危機を救ってくれるかもしれないだろ?
 ▼ 38 チエナ@ボイスチェッカー 16/11/20 01:20:42 ID:/yG/h.CY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン世界に生まれ変われるとしてもこいつだけにはなりたくない
 ▼ 39 ータクン@かなめいし 16/11/20 01:21:27 ID:Pf/7trsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドヤ顔がいちいちウザイ
 ▼ 40 オップ@リンドのみ 16/11/20 01:24:50 ID:akuKyqCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らよりはマシだろ!
お前らは存在する価値が無いもんな(笑)
 ▼ 41 グザグマ@メダルボックス 16/11/20 01:24:54 ID:bSokYdIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マーマネもいい奴やん?
BWのキャラとかマサトみたいにウザくないし
 ▼ 42 ッフロン@ヒメリのみ 16/11/20 01:28:23 ID:J0DZFEno NGネーム登録 NGID登録 報告
カレーすきそう
 ▼ 43 ロンダ@ヒウンアイス 16/11/20 01:29:02 ID:nP0hKIS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
癒し系だし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 ▼ 45 マワリ@ぐんぐんこやし 16/11/25 07:41:15 ID:28R3GM4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで何でこいつレギュラーに選ばれたんだ一人だけ余所者やんけ
あとマーレインも出したれよ
 ▼ 46 フォクシー@ふしぎのプレート 16/11/25 07:44:18 ID:2x8xj/J2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
可愛けりゃなんでもいいって人もいるし
 ▼ 47 グザグマ@ピカチュウZ 16/11/25 07:44:23 ID:E.59FJTY NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラマーク付き夢(ヘビィメタル)シトロンだぞ
 ▼ 48 ラードン@やわらかいすな 16/11/25 07:46:20 ID:0nDlm5Hg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
少なくともお前よりマシだよww
 ▼ 49 レベース@ベリブのみ 16/11/25 07:47:01 ID:MPGaWl4Y NGネーム登録 NGID登録 報告
ケニヤン、DDと並べるか?
 ▼ 50 リリ@さらさらいわ 16/11/25 10:30:08 ID:0TYgLlcA NGネーム登録 NGID登録 報告
残念!同意は得られなかったようだ!
 ▼ 51 ノマダム@たてのカセキ 16/11/25 10:35:12 ID:L8n1uQpk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
 ▼ 52 エトル@サファイア 16/11/25 10:36:51 ID:L8n1uQpk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>38
増田ァ「ラブカスでいいやこいつ」
 ▼ 53 テッコツ@クリティカット 16/11/25 10:38:13 ID:G7K2xRFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロトム図鑑よりマシでしたね
 ▼ 54 ジーロン@シルクのスカーフ 16/11/25 10:39:21 ID:L8n1uQpk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ロトム図鑑闇落ちしないかな
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=445115
  ▲  |  全表示54   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼