. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
マサト「僕、最初に戦うのはサトシって決めてたからトレーナーと一回も目をあわせず、野生のポケモンからも全力で逃げてサトシのところまで来たんだよ!」
サトシ「そうか、お前バかだな!」
マサト「さっそくバトルしよう!」
サトシ「ところでマサトのパートナーは?」
ピカチュウ「ピッカ?」
マサト「この子だよ」
キモリ「キャモ!」
サトシ「キモリか……ちょっと準備してくるから待っててくれ」
マサト(もしかしてまだ一回もバトルしたことない僕たちに合わせるためにその辺で弱い野生のポケモンゲットしにいったのかな?)