. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
夢はポケモンマスターになること。そのために、相棒のピカチュウと一緒に日々旅を続けている。
ある日、とある地方での旅を終えて家に帰った俺は、母からこんな話を聞いた。
サトシ「希望ヶ峰学園?」
ハナコ「ええ、そうなの。カロス地方のミアレシティって言うところにあるんだけどね」
ハナコ「なんでも、全国の逸材だけが入学を許される超エリート学校らしいのよ」
ハナコ「それでね、なんと!サトシがその学校からスカウトされたのよ!」
サトシ「えっ、マジで!?」
ピカチュウ「ピカピ?」