▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガブ強すぎわろた

 ▼ 1 ジロック@のんきのおこう 16/12/29 09:19:19 ID:jOGvdXps [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追い風とかバトン後に降臨させるとほとんど3タテしてくれる
今の所7連勝中だわ
77TG-WWWW-WWW3-MN8V
みんなもメガブ使おう!
 ▼ 2 グカルゴ@ガルーラナイト 16/12/29 09:20:05 ID:ZgxIr5OM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(1400代で)
 ▼ 3 ロピウス@むらさきのミツ 16/12/29 09:20:40 ID:jOGvdXps [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
1600代です(小声
 ▼ 4 ーギラス@ポフィンケース 16/12/29 09:22:07 ID:VClulIXY NGネーム登録 NGID登録 報告
体にいいしな。添加物とかいろいろ入ってんだろうけど
 ▼ 5 ントラー@ていこうのハネ 16/12/29 09:23:04 ID:JdZx8ov. NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
もずくのほうが好き
 ▼ 6 ーナンス@クラボのみ 16/12/29 09:35:20 ID:.fmZEIkc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガブの逆鱗耐えてからの流星群で殺す
 ▼ 7 ガラティアス@くろいヘドロ 16/12/29 09:37:51 ID:SKnCoRx6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
メカブ美味しいよな
 ▼ 8 ーミラー@アイスメモリ 16/12/29 09:48:25 ID:ZdA6mq0k [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
技と努力値、教えて下さい!
 ▼ 9 ロバレル@グラウンドメモリ 16/12/29 10:06:41 ID:jOGvdXps [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
AS 地震ダブチョ逆鱗文字
 ▼ 10 リゴンZ@スピアナイト 16/12/29 10:08:23 ID:wTBocAlc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも実際、追い風や剣舞バトン後に降臨させるメガブは強い
そこまでのお膳立てと相手が受けえきれないの前提だけど
 ▼ 11 ヘッド@なんでもなおし 16/12/29 10:09:08 ID:ZWABrzW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サポートしっかりできればメガガブは強いよな
 ▼ 12 ブラン@フィラのみ 16/12/29 10:10:28 ID:SrNkbfC2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトンすればだいたいの奴は強いわ
 ▼ 13 ジョンド@どくバリ 16/12/29 10:11:20 ID:mBNNMDgg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それガブかガルでよくね?
 ▼ 14 ージュラ@ノーマルジュエル 16/12/29 10:11:34 ID:9bUtpeRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
これ
 ▼ 15 ミカラス@いかりまんじゅう 16/12/29 10:12:04 ID:8u0JMxv. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
せやな
 ▼ 16 ングース@こおりのいし 16/12/29 10:14:12 ID:wTBocAlc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
一般ポケで、メガブ以上の火力で攻撃範囲も優秀なやつどれぐらいいる?
 ▼ 17 テルグマ@みどりのバンダナ 16/12/29 10:16:53 ID:mBNNMDgg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
有名どころでいけばテッカグヤとかメガガルーラかな
硬くて早くて火力ある奴は強いよ
 ▼ 18 マカジ@パークボール 16/12/29 10:18:47 ID:qvYDM/kY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バンギで砂撒いてエルフーンでおいかぜしてミロカロスで威嚇抑制してってパーティをダブルで使ってた
弱くはなかったけど準備めんどくさくて…
 ▼ 19 ビィ@スピアナイト 16/12/29 10:19:40 ID:l/fWdlTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトンならメガガルだろ
 ▼ 20 ゲキ@キトサン 16/12/29 10:21:52 ID:o52EbaKs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
だいぶ仕上がったガルーラより強い?
 ▼ 21 イホーン@ドラゴンのホネ 16/12/29 10:41:02 ID:jOGvdXps [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
もうメガガルそんな強くなくない?
 ▼ 22 ヒドイデ@ばんのうごな 16/12/29 10:43:02 ID:mBNNMDgg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
なら使ってみ
多分レート上がるぞ(使ってない
 ▼ 23 プラス@わすれもの 16/12/29 10:45:15 ID:NPKWSR9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
範囲は広いが火力はメガブ以下やんけ
テッカグヤに至っては並よりは高いくらいの火力しかないぞ
 ▼ 24 ルノズク@ポイントマックス 16/12/29 15:36:57 ID:ZdA6mq0k [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こんなに面白いのが見つかった
http://www29.atwiki.jp/yakuwarironri66/pages/43.html
 ▼ 25 ャラコ@きのみジュース 16/12/29 15:38:08 ID:6x424bQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトンと言えばメガヘラだろ
 ▼ 26 ザリガー@きあいのタスキ 16/12/29 15:45:25 ID:HlxtPvdU NGネーム登録 NGID登録 報告
マジかよ珠ガブにつなぐわ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=486643
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼