. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サンダース「ん?ニンフィア眠いのか?」
ニンフィア「少しね。」
サンダース「ふーん。俺も眠いしちぃと寝るか。」
ニンフィア「そうだね。そうとなればおやすみなさ〜い。」
サンダース「おやすみ〜。」
ニンフィアとサンダースは寝始めた。
サンダース「……」スヤスヤ
ニンフィア「…寝たようね。」
ニンフィアはサンダースが寝てるのを確認し、近付いた。
ニンフィア「さてと、ちょこっと満たそうかな♪」
体をガバッて広げ無防備に寝ているサンダースのアソコに近付いた。
ニンフィア「サンダース君のおちん○ん、いつ見ても大きいなぁ。」
どうやら一回だけでは無いようだ。