. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「許さん……きっとデデンネが筋弛緩剤を用いて、なんか直腸とかそこら辺をいじったに違いあるめぇぜ!」
セレナ「う……うう……」
ユリーカ「ギギ……」
サトシ「お前ら……! 待ってろよ、恥辱は俺が濯いでやる!」
シトロン「お待ちください、僕も行きましょう!」
サトシ「ああ!? 都会のモヤシッ子が何を申すか!」
シトロン「妹の精神が崩壊して……黙っているわけにはいきません! デデンネを駆逐してやりましょう!」
こうしてサトシ&シトロンは、夕焼けに染まるシャラシティを走り出した。