▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

8世代以降のオドリドリのFCの扱いってどうなるの?

 ▼ 1 ガラティオス@バーゲンチケット 17/03/16 19:49:01 ID:Jeg.Ufk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たいして強くもない一般ポケモンの癖して専用アイテムでバッグ圧迫するのだけはやめて欲しい
 ▼ 2 ーナンス@メガバングル 17/03/16 19:49:45 ID:QHN6./OI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四色の花を植えた花畑を用意する
 ▼ 3 ムスター@マゴのみ 17/03/16 19:49:45 ID:bzjrNsTo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そら専用アイテムよ
 ▼ 4 ヒダルマ@つめたいいわ 17/03/16 19:50:56 ID:QuVVsTDI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
基本的には変わらないだろうけど、変わるとすればどこかの花屋の花壇
 ▼ 5 チャブル@においぶくろ 17/03/16 19:51:24 ID:p2wLDbss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
庭園とか温室植物園とか施設用意してそこでフォルムチェンジやろ
 ▼ 6 マタマ@せんせいのツメ 17/03/16 19:51:45 ID:JeOdndMM NGネーム登録 NGID登録 報告
ソノオのはなばたけ

あっ……
 ▼ 7 ンバット@スチールメモリ 17/03/16 19:51:51 ID:AG0R.BpU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大切な物化しそうな気がする
 ▼ 8 テノ@クリティカッター 17/03/16 19:55:27 ID:b/LLuaAI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
これが浮かんだ
まあ8世代の話とは別だが
 ▼ 9 ビット@ファイヤーメモリ 17/03/16 19:57:43 ID:d/6a9o92 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今からそんな事気にしてると禿げるぞ
 ▼ 10 ュレム@デボンボンベ 17/03/16 20:00:02 ID:9h6w.P7Q NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
シキジカの悲劇
 ▼ 11 ブリアス@グラスシード 17/03/16 20:11:13 ID:Zp54yy5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蜜大好きなおっさんから貰える
 ▼ 12 リープ@ライボルトナイト 17/03/16 20:12:01 ID:FhAUUKWo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
あれは見た目だけだけどオドリドリはタイプ変わるから流石に...
 ▼ 13 ーナイト@ムシZ 17/03/16 20:13:02 ID:5XecNpt2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とある場所の花瓶に生けた花を調べると選択肢が出てフォルムチェンジするロトムデオ方式
 ▼ 14 ロリーム@フシギバナイト 17/04/05 15:03:08 ID:4fn1J/Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもフォルムチェンジいる?
違うフォルムは別個体って感じでいいじゃん
 ▼ 15 ワンテ@ヒメリのみ 17/04/05 15:03:47 ID:GWwCPSYk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
これ
 ▼ 16 ゲツケサル@いましめのツボ 17/04/05 15:05:12 ID:D0voh.jg NGネーム登録 NGID登録 報告
適当な町に花屋でも設置すれば問題ない
 ▼ 17 ノアラシ@なぞのすいしょう 17/04/05 15:05:25 ID:UGLB57r. NGネーム登録 NGID登録 報告
まさかのバトル施設の景品
 ▼ 18 ュウ@はっきんだま 17/04/05 15:06:14 ID:jbAvgJho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地方の各地でミツが手に入る今のままで良いわ
ボックスに預けないと道具拾えなくなる三世代以前じゃあるまいし道具の圧迫なんて気にならん
 ▼ 19 テラ@ひかりのいし 17/04/05 15:07:17 ID:2zGMRsEE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
存在そのものを消去するのが一番ロト
 ▼ 20 ラティナ@コスメポーチ 17/04/05 15:09:28 ID:TO5y6lLs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
花屋で買える、いらない人は買わきゃおけが良いな

というかメガストーンも今後そんな感じにしてほしい
 ▼ 21 ドキング@もりのヨウカン 17/04/05 15:21:36 ID:gIDNp25E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蜜をどっかで売るだけで良いじゃん
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=554809
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼