. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
リーリエ「さあ、どこでしょうね」
ルザミーネ「リーリエ…」
グラジオ「いい加減にしろリーリエ!そんなことをして何の意味がある!」
リーリエ「意味…?私はこの腐った世界を創り変えようとしているだけです、それの何がいけないのですか?」
グラジオ「確かに今の世界には悪いところが沢山ある…でもそれを破壊していい理由にはならない!」
リーリエ「より良い世界を創ることの何がダメなんですか?兄様」
グラジオ「今の世界にはだっていい所は沢山ある!それらを全て壊して創り変える権利はお前にはない!」
リーリエ「創り変える権利はありませんが…権利がないからといって行動を起こせない訳ではないでしょう?」
グラジオ「そんな屁理屈が通用すると思っているのか!?」
リーリエ「現に通用しているじゃないですか!私は!今!行動を起こせている!」
リーリエ「法律なんてものは実際に人を縛れる訳じゃない、所詮口上の縛りに過ぎないんですよ!」
グラジオ「ああ言えばこう言う…だな」