▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

60戦で1800って

 ▼ 1 ォレトス@ベリブのみ 17/04/08 22:56:32 ID:4OOln6eE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
よわい?よわいかな?
 ▼ 2 イタラン@ハーバーメール 17/04/08 22:57:04 ID:yRGo9xv6 NGネーム登録 NGID登録 報告
弱井カナって誰?
 ▼ 3 ニドリル@こうてつプレート 17/04/08 22:57:16 ID:aGWy4vlM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いちいちスレを立てるまでもないことを聞くスレみたいなのなかった
そこでええやん
 ▼ 4 ザード@ミズZ 17/04/08 22:57:23 ID:TFsc4KEw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
200戦してるけど1600だぞ
 ▼ 5 ママ@きのみぶくろ 17/04/08 22:57:47 ID:XWhEMAG2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素直にすごいと思う
 ▼ 6 ギギアル@ともだちてちょう 17/04/08 22:58:12 ID:FyEqjmAc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソスレ
 ▼ 7 ールナー@トウガのみ 17/04/08 22:58:24 ID:Qx1HPjEU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
化け物だよ

俺なんか150戦やったけど1600いくのがやっとだった
才能ないのは分かってる
 ▼ 8 ウオウ@コンペボール 17/04/08 23:00:36 ID:n0su1bO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジレスするとすごいぞ
1800行く奴の大半は100はこなさないといけないからな
 ▼ 9 ガイドス@いわのジュエル 17/04/08 23:02:38 ID:mHGj5s0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
お前も似たようなスレ立てておいてそれはないだろwwwwwwwww
 ▼ 10 田ァボール◆MSD.B/PPlA 17/04/08 23:02:43 ID:Yk7jRJ8g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勢いよさげ
だが勝率気にしてる内は云々
 ▼ 11 ラエッテ@ペアチケット 17/04/08 23:04:31 ID:.h8piNT. NGネーム登録 NGID登録 報告
20戦で1700とかで結構速いからそこから難易度上がると考慮するとそれなりにすごいんじゃなかろか
 ▼ 12 ルタンク@でんきだま 17/04/08 23:04:33 ID:.9L5CHYY NGネーム登録 NGID登録 報告
強い!!!強すぎるよ!!!!やべえええええ!!!やべえよ>>1!!!!!!

これでいいか?
 ▼ 13 ガスピアー@めざめいし 17/04/08 23:05:09 ID:FyEqjmAc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
wwwwあとこいつ多分俺のことdisってるな
 ▼ 14 クラビス@ふしぎなタマゴ 17/04/08 23:06:05 ID:MiZ2F0SI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=571907
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼