. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
みんな「えっ?」
スイレン「サトシが知らないなんて。」
マオ「戦闘民族マサラ人最強のサトシが知らないの!?」
リーリエ「ニビ人と肩を並べたサトシが知らないなんて、意外ですね。」
サトシ「でっそのサバゲーってなんなんだ?」
マーマネ「エアガンっていう本物に似てる銃で打ち合うゲームだよ。」
サトシ「へぇ俺もやってみたいな。」キラキラ
マーマネ「じゃあ放課後学校集合だ!」
みんな「オー!」
〜放課後~
サトシ「なぁ何も持ってこなかったけど、よかったか?」
マーマネ「いいよいいよ、僕が貸してあげるから。」