. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ストーリー
ここはポケモンたちの遊び場<アローラ広場>。リーリエたちはなつやすみをアローラ広場で楽しむことにしたんだ。そこに大きな笑い声をあげてやってきた4人の人間たち。やっと眠ったマーマネを起こしちゃったから大騒ぎに!サカキ、マツブサ、アオギリ、アカギと、スイレンたちはケンカになっちゃった。マツブサ対カキ、アオギリ対スイレン、一歩も引かないサカキとマオ…。この騒ぎに巻き込まれたゲーチスが、土管に頭を突っ込んで抜けなくなっちゃったから、さあ大変!
リーリエたちの友情とかわいらしさが満載されたミュージックファンタジー。
http://www.pokemon.co.jp/anime/movie/2017/pika.html