. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ジムバトルをする為にフウロさんのジムまでやって来たトウヤ君!
しかしジムに入ると鍵もかけずに白昼堂々とバトルフィールドの中央でカミツレちゃんとフウロちゃんがレズっていた!?
それを見てしまったトウヤ君、「絶対に誰にも言いませんから!」とジムを出ていこうとするもあえなく2人に捕まってしまう!
「口止め料」と称した贅沢な快楽がトウヤ君を襲う!
しかし行為がエスカレートするに連れてスイッチが入ってきたのはトウヤ君の方で!?
そんなこんなで、続きは>>3が書いてくれるよ!
お楽しみに!!