. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「ああ、そうだな」
マオ「ならどうして…夢を諦めるなんてサトシっぽくないよ!」
サトシ「…」
ピカチュウ「ピカピ…」
サトシ「…はは」
サトシ「あははははは」
マーマネ「サトシ…?」
サトシ「なんで俺、今までポケモンマスターなんて肩書きに拘ってたんだろうな」
サトシ「ほんとに大事なのはそんな肩書きじゃなくて、ポケモンへの気持ちなのにさ」
サトシ「俺決めた」
サトシ「俺は最強のポケモントレーナーでも、世界一のポケモンマスターでもない」
サトシ「自分で新しく作り出した肩書き、それが何かはまだ決めてはいないけど…」
サトシ「俺は、ポケモンの共に戦うヒトになりたい」
ピカチュウ「ピカw」