. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
こんなサイトを最近見つけまして
ヤーティをやめ、相棒もパーティも決まってなかった私は
単純にもビビヨンを使いたいと思い(もともとデザインが好きではありました)、自分用のパーティを組もうとしたのですがうまく決まりません。現在
ビビヨン@食べ残し(エース)
ガブリアス@気合のたすき(起点づくり、初手のリザ馬車対策)
カプ・ブルル@突撃チョッキ(フィールド張替え、コケコレヒレ対策)
ミミッキュ@ゴーストZ(レヒレ対策、ビビヨンが止まったとき用)
の4体まで決まったのですが、残り2体はどうすればよいでしょうか
長文失礼しました