. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ーーーーーーーーーー
ダイチ「はぁ…」
ここは、アーカラ島とかいう「あーカラカラだよ喉が」と、言わせんばかりの喉が乾きそうな島。
ブーバー「つまんね」
ダイチ「うっせぇ他に特徴ないんだもん」
ブーバー「あるだろ火傷させるぞ?」
そして、僕は『ダイチ』。山男を続けて10年以上、立派になるために修行をしている。
このブーバー、実は迷子になった可哀想なポケモン。僕がたまたまこの地を踏んだときに、出会ったポケモンだ。
まだトレーナーは見つからず…
ブーバー「ちぇ、お前のせいでまた道に迷ったじゃねーか!」
ダイチ「元々迷ってるんだから良いだろ別に。ここがアローラ地方のアーカラ島だとしか分からんわい」
ブーバー「ちっ、無能め。」
ダイチ「は?黙れブースー!」
ブーバー「お前、人に言えるほどの顔立ちしてんのか?」
ダイチ「誰が『ブス』だ、叩くぞ?」
ブーバー「ブスなんて一言も言ってねーよ被害妄想野郎!」
ダイチ「あ?だったら僕だってブスだなんて一言も言ってねーよ!!」
ナツミ「駄目だこいつら、幼稚過ぎる」