. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サンバ「♪♪♪」
セレナ「…え?何々?」キョロキョロ
司会者「ということでね!さっそく、マサラタウンのサトシに関するクイズ大会を開催したいと思いまーす!!」
観客「イエーイ!」
セレナ「な、なにこれ!?何が起きてるのかさっぱりわからないんだけど!?」
司会者「クイズの挑戦者は、サトシの嫁候補のセレナさんですっ!」
観客「イエーイ!」
セレナ「……は、はぁ……」
司会者「自信はありますか?」
セレナ「えっ…いやまず、これなんですか?」
司会者「もうっ!照れちゃってぇ!サトシの嫁になるからって謙遜しなくていいですよっ!」
セレナ「いや、ホント何が起きてるのかさっぱりわかんないんですけどっ!?」
司会者「いやね、雪玉の件でBBS民がセレナさんの発言『そんなのちっともサトシじゃない!』っていうところに批判がドーンと出てきまして、本当にセレナさんはサトシのことを知っているかどうか確かめるために、このクイズ大会を開催したんですよ」
セレナ「……(あっ、あれかっ!?)」