. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
繁殖行為の相手役に選ばれ、アイアントさんの巣窟に引きずり込まれました。
脚の付け根からわき上がってくる奪われた痛みに怒りつつも
これ以上の侵入を阻止せんと身体強化を使用した私を懲らしめるかのように、
アイアントさんは生殖器の先端腑をずるんと伸縮させ私の胎内を駆け上らせ……キャー!
そんなことより!
いっ!? お、お腹の中・・・あがっ! 上ってくるぅ!?
サトシ、
アイアントの逆襲
リーリエ、
帰ってきたクイタラン
の2本ってトコでどっすか?
お疲れサンダース♪