. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
だが「それは間違いである」ということを、オレはここで声を高らかにして言ってやろう。
スリというのはとても奥深く、そして相当難易度の高い技なのだ。
朝、有象無象のポケモンたちが出勤・通学を開始する。
朝食を食う時間がなかったのか、オレンの実をかじりながら走るゴーリキー。
呑気に鼻歌を奏でながら歩くラッキー。
こいつらはカモだ。警戒が一切感じられない。
オレは悠然と一歩を踏み出し、カモたちの横を歩いた。
ハイ、おしまい。
奴らが持ってた財布をマンマと盗んでやった。
キリキザン「チョロイもんだぜ……さて、いくら入ってるかなぁ……」
中身は……硬貨が3枚のみだった。
キリキザン「糞が……」
まぁオレがいくらスリの達人だと言っても、こういうこともあるさ。うん……。