. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
警察「さぁいくぞ」
パパ「……」
サトシ「待てよ!」
パパ「……」
サトシ「何をしてたんだよ!ママはずっとあんたのことを待ってたんだぞ!なのにあんたに出会って、あんたはとんでもないことを企てていた!それをママが知ったらどうするつもりだったんだよ!ママをそれ以上悲しませるんじゃねぇよ!ふざけんじゃねぇぞ!」
パパ「……これはお前たちのためだった」
サトシ「え」
パパ「今となってはそんな野望も息子の手によって打ち砕かれたけどな……」
サトシ「……」
パパ「でもよかった」
サトシ「!」
パパ「お前は何も問題もなく強くなっていた、きっと……ハナコがお前を全力で守ったんだな……さすが、俺が惚れた女だ」
サトシ「ど、どういうことだよ!それってまるであんたが俺たちに危害を加えられないように活動していたって言いぐさじゃないか!」
パパ「サトシ」
サトシ「な、なんだ?」
パパ「ハナコを守ってくれ」
サトシ「!!」
警察「さあいくぞ」
パパ「はい……」
サトシ「……パパは何をしようとしていたんだろうか?」
MASARA