. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
八軒「吉野の言う通り、俺はどんなものにでも情をかけてしまう性分らしい。でもさ、俺はそれが良いことだと思ってそうしてるわけじゃないさ。こいつらにだって良いところは必ずあるのに、種族値やタイプ、同タイプのポケモンと比べられて切り捨てられるのってなんか違うだろ?こいつはこいつなんだから、こいつの良いところを見つけてやりたいんだよ」
吉野「八軒……はぁ、こう言われちゃ私も放っておけなくなったよ」
八軒「ごめんな」
吉野「いいよ、それが八軒だもんね。とことん付き合ってやろうじゃない!」
八軒「ああ、よろしく!」
常盤「大変だぁ!八軒と吉野」
八軒「で、お前はここで何をしてるのかな……?」ゴゴゴゴゴ
吉野「何を言いふらそうとしたのかな……?」キメラ
常盤「 」チーン