. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
↑の企画に参加しております。
---
勇者アクジキングは大魔王サザンドラを倒す旅に出る。
サザンを倒すにはUBを仲間にしたほうがいいと勇者は思っている。
あくきん「ピッピカチュウ!」
勇者はピカチュウの泣き真似をすることでレヴェルが上がるらしい。
その時、サザンの手下、「見苦しいぞ軍」が始まりの街にせめてきたのだ!(笑)