スレ一覧
サトシ「リーリエってアルフォンスエルリックみたいだよな」 リーリエ「ええっ!?」
スレ一覧
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
.
書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
スレの消えている画像復旧リクエスト
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
サトシ「そうじゃなくてさ、幼少期のことは覚えているのにポケモンを触れなくなった記憶だけないんだろ?アルフォンスエルリックじゃん」
リーリエ「……」
サトシ「つまり、リーリエの体は今も尚活動していて、どこかに」
リーリエ「いや、アルフォンスエルリックじゃねぇよ!」
サトシ「え?」
リーリエ「え?ってこっちが聞きたいわ!なんで私の体が向こうに持っていかれてんだよ!今のそういう言い草だったじゃねぇか!」
サトシ「……え、えーと……ちょい待ち、ややこしいな……確かアルフォンスエルリックが幼少期に記憶がなくてポケモンの触れられなくなった記憶はあって、リーリエは自分の体に魂を定着し……」
リーリエ「余計ややこしくなってんじゃねぇか!なんでごっちゃになっちゃうの!?ってか自分の体に魂を定着ってどういう状況だよ!意味不明なんだけど!?」
カキ「なるほど、アルフォンスエルリックとリーリエの共通点は、事件の事柄だけ記憶がないってことだな」
リーリエ「なんでカキが完璧に解説できてるの!?」
スイレン「でも、ハガレンとSMって無関係ってわけじゃないよね?」
リーリエ「スイレン!?」
マオ「ポケモン実験にシルヴァディが関わってるんでしょ?ハガレンでのその実験の研究者といえばさ……」
リーリエ「マオ……?」
マーマネ「それに、ザオボーと例の錬金術師って外見がものすごく似てるよね……これ、ただの偶然とは言えないよ」
リーリエ「マーマネ……何を言って……」
ズキンッ
『ハハハハッ!このポケモンさえいれば!私の野望は実現する!』
ポケモンの残骸『 』
リーリエ『ひっ……』
『おや、リーリエお嬢様……これはいけませんねぇ……』
リーリエ「ガハッ」
サトシマオスイレンカキマーマネ「リーリエ」
リーリエ「な、何ですか……ゲホゲホッ」
サトシマオスイレンカキマーマネ「思い出してはいけないことを思い出してしまったね」
リーリエ「……え」
完