スレ一覧
コルニ「私達気が合いそうだね!」スモモ「そうですね!」
スレ一覧
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
.
書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
スレの消えている画像復旧リクエスト
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
コルニ「ふふっ スモモちゃん可愛い///」ペロペロ
スモモ「ひゃっ コルニさんそんな所汚いですよ…!///」ビクッ
コンコンブル(性格の一致とは即ち性の一致…体の相性も抜群ということか…)
カルム(まさかたったの数時間でここまで発展するとは…女性の方が性欲が強いというのは本当なんですね…)
コウキ(覗きはダメだよ2人とも…!そっとしておこうよ…!)
コルニ「スモモちゃんのここ凄く綺麗だね…自分でしたりとかしないの?」
スモモ「ふぇ…?/// 自分で、ですか…?」
コルニ「うん。例えばこんな風に…」クチュクチュ
スモモ「ひゃぅぅっ/// コルニさんの指が…!私の中に…!///」ビクビクッ
コルニ「どう?気持ちいいでしょ?」
スモモ「すごいです…こんな感覚初めてです…!///」ゾクゾクッ