スレ一覧
ネクロズマにUSM共通の超強化形態があるとわかったわけだが
スレ一覧
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
.
書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
スレの消えている画像復旧リクエスト
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ソルルナと2形態あるからパッケージ作る場合に2体のポケモンを1つに入れるわけにはいかないし仕方がないか…と思ってたけど
これなら最初からウルトラネクロズマをパッケージポケモンにして1バージョンで作ってればよかったじゃんと思ってしまう
他にバージョン分ける要因としてはサンとムーンで時間が違う仕様があるけど、製作側にとっては売りにしてる要素なんだろうけどプレイヤーは大して求めてない、あってもなくてもどっちでもいい要素と言える
バージョン分けするなら、もっと本編や続編という位置付けだったBW2のような必然性が欲しかった