. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
〜ウルトラビルディング〜
リーリエ「……来てくれましたか」
生命の欠片も感じることのない、荒廃した街の一角に……。
ヨウ「リーリエ、どうしたの?こんな所に呼び出して」
リーリエ「実は……ヨウさんに……」
純白のワンピースに身を包んだ少女と、漆黒のグラサンを掛けた少年が今……。
リーリエ「ヨウさんに……伝えたいことがあります」
ヨウ「伝えたいこと……?」
崩壊した街とは対照的な、決して消えることのない深い愛を……。
リーリエ「ヨウさん……私は、あなたのことが……」
ヨウ「……」
〜一方その頃デボンコーポレーションでは……〜
ダイゴ「あの〜、馬の耳に念仏ってどういう意味ですか?」
ヒガナ「想像力が足りないでおまんがなwww」
ダイゴ「ウシオくん!ヒガナのキーストーン全部持ってって!」