▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

監督矢嶋ってことは映画でガチバトル期待して良いんです?

 ▼ 1 ャンデラ@タイマーボール 17/12/15 11:38:37 ID:HtHBZ/CQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ショータ戦みたいなのが映画になったらどうなんちゃうの
 ▼ 2 ビルドン@ユキノオナイト 17/12/15 11:39:44 ID:ElyJwtKg NGネーム登録 NGID登録 報告
矢嶋「期待に応えられなくてゴメン(笑)」
 ▼ 3 ボツボ@かなめいし 17/12/15 11:39:48 ID:UvJKaBj6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に矢嶋は作画マンではない
 ▼ 4 ズレイド@タラプのみ 17/12/15 11:42:16 ID:Qh0fdWRY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒロインを巡ってサトシと新キャラでガチバトルするんじゃないですかね(適当)
 ▼ 5 ラチーノ@ピーピーマックス 17/12/15 11:42:18 ID:HtHBZ/CQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
 ▼ 6 ゾノクサ@ライブスーツ 17/12/15 11:43:38 ID:KhuE5pnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおキャラデザ
 ▼ 7 ルミル@ペアチケット 17/12/15 11:44:10 ID:ASdcUzlg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ポケモンバトルに人間の作画なんてどうでもいいだろ
 ▼ 8 リープ@ゴーゴーゴーグル 17/12/15 11:44:59 ID:UvJKaBj6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
あのビュンビュン動く作画のバトルのこと言ってんじゃないの?
 ▼ 9 ワルン@ホエルコじょうろ 17/12/15 11:50:21 ID:MG6hJta2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
君に決めたでもマーシャドーのとこ良かった
 ▼ 10 ースト@もくたん 17/12/15 11:50:28 ID:DjDGw8CA NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
コンテ切るのは監督だろうから矢嶋監督の話でいいでしょ
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=734508
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼