▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

何故素直に続編にしなかったのか

 ▼ 1 スゴドラ@リリバのみ 17/12/16 17:58:07 ID:i0EqnPKs NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラの子達の成長した姿が見たかったぞ俺
チャンピオンと化したヨウくんと戦いたかったぞ俺
続編なら2verも許されてたと思うぞ俺
 ▼ 2 チャモ@こおりのジュエル 17/12/16 18:17:48 ID:NvsqNl4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺も楽しみだったよ
出てきたもんは続編どころか前作の改悪版だったがな
 ▼ 3 ガライボルト@ピーピーリカバー 17/12/16 18:18:49 ID:3IJv9Ajc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこは大体私の知るアローラでした

本当に許せない
 ▼ 4 ドラン♀@コイン 17/12/16 18:19:14 ID:wLFqjxoE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
switchの開発に迫られたんだろ
 ▼ 5 マルス@つりざお 17/12/16 18:20:17 ID:AXfd2hPo NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公交代はマジで必要なかったな
これのせいで続編を期待した人間もいるだろうしミヅヨウとなんの違いもないし
 ▼ 6 ニシズクモ@ポイントアップ 17/12/16 18:21:27 ID:ZNdTp316 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それな俺
 ▼ 7 ルンゲル@リザードナイトY 17/12/16 18:23:35 ID:/gVliIUU NGネーム登録 NGID登録 報告
本当は来年に続編として出すつもりだったんだけど何らかの理由により今年出さざるを得なくなって続編だと間に合わないからストーリー使い回せるマイチェンにしたんだと推測
根拠はないがこう考えないと辻褄が合わないんだよなあ……

>>5
一応同一人物じゃね
このページは検索エンジン向けの機能制限版の旧ページです。
下URLから閲覧下さい。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=735508
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼