. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ウツロイド「ふぅ...最近暇だなぁ…」
ヒュパァンッ
マッシブーン「おい〜っす、ウツロイド〜、ちょっと来てくれないか?」ガシッ
ウツロイド「えっ?何、急に...後、頭を思いっきり掴まないで...」
マッシブーン「まぁ、ちょっと我々で色々とな...」ヒュパァンッ
ウツロイド「なんか嫌な予感がする...」ヒュパァンッ
ヒュパァンッ
フェローチェ「あら、速いわね...」
ウツロイド「あれ、みんな居るけどどうしたの?」
マッシブーン「俺が全員連れてきた(強制)」
アクジキング「で、いつ決行だ?」
ウツロイド「いや何が...」
マッシブーン「それはなぁ...このアローラ地方を我々で侵略しようということだッ!!」
デンジュモク「で?何島から行くのか決めてるの?とりあえず電気を吸えれば何処でも」
マッシブーン「それはなぁ...」>>3