▼  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ダイパ当時クレセを力十分に発揮させるには8億3886万の確率を引く必要があったという事実

 ▼ 1 オル@ぼんぐりケース 18/01/14 17:55:52 ID:oPueQiLY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久妥協したら物理耐久特化してもグロスの爆発乱数で受けきれなくなっちゃうし



徘徊準伝なこともあって実用性あるポケモンの純粋な厳選で難易度一番高いの何気にこいつじゃね?




 ▼ 2 チュール@もくたん 18/01/14 17:58:53 ID:a3kgMkmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
えげつないな そりゃあ誰もクレセ使ってなかったわけだ あんな強かったのに
 ▼ 3 ンテール@ホロキャスター 18/01/14 18:01:09 ID:fGBaPsD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数すればいいじゃん
 ▼ 4 ガミュウツーY@バグメモリ 18/01/14 18:03:35 ID:oPueQiLY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
今ならそうだな
でも当時は乱数調整なんて技術なかったから・・・
このページは検索エンジン向けページです。
閲覧&書き込みは下URLよりお願いします。
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=755408
(ブックマークはこちらのページをお願いします)
  ▲  |  全表示4   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!

(消えた画像の復旧依頼は、お問い合わせからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼