BBSリーリエの元ネタ教えろください:ポケモンBBS(掲示板) BBSリーリエの元ネタ教えろください:ポケモンBBS

  ▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BBSリーリエの元ネタ教えろください

 ▼ 1 オスバメ@プロテクター 18/01/17 14:36:33 ID:yhNypiZs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 m 報告
教えてエロいひと
 ▼ 2 ガヤンマ@ダークメモリ 18/01/17 14:39:23 ID:5ZZ5VncQ NGネーム登録 NGID登録 m 報告
TNおちんちんでサンムーンプレイしてた人のリーリエの台詞のキャプチャ画面
リーリエ「あなたの おちんちん さん
     げんきに してあげますね!」
 ▼ 5 マタナ@フシギバナイト 18/01/17 14:52:27 ID:fESjuJ.. NGネーム登録 NGID登録 m 報告
BBSアニメリーリエは僕がエヘ!の画像作って貼りまくって定着させました

一人称とか呼び捨てとかカタカナとかちょうどよく差別化できて助かった
 ▼ 6 ーロット@ポイズンメモリ 18/01/17 14:53:04 ID:82ZPSjQc NGネーム登録 NGID登録 m 報告
元ネタあったのか
 ▼ 7 ィアンシー@じゅうでんち 18/01/17 14:55:19 ID:OPmfwI0I [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
あれでしょ
ヨウさんのパンツ長文ニキ
 ▼ 8 ロトック@いかりまんじゅう 18/01/17 14:55:22 ID:yhNypiZs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 m 報告
おお!ありがとう
これでまたひとつBBS知識が増えた
 ▼ 9 ガヤドラン@ダイゴへのてがみ 18/01/17 14:56:59 ID:pmTmKf/E NGネーム登録 NGID登録 報告
無駄な知識を蓄えてしまった…今すぐ忘れてぇ
 ▼ 11 ポエラー@きぼんぐり 18/01/17 14:59:06 ID:SO1mWTCg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
は?誰ですかあなたは?私はヨウさんが生まれたときからずっとおちんちんさんを見守って来たんですよ!?
ヨウさんが射精したのは今日が初めてなんです!勝手なことを言わないでください!
私だって精通させることはいつでも出来たんです。でもずっと触れずに耐えてきました…!
それはヨウさんを汚したくなかったからです!ヨウさんが夢精して、自分でオナニーして、そして自発的に私とHしたいと思わないと意味ないじゃないですか!
そうすることで私とヨウさんは初めて真実の愛を手に入れることが出来るんです!えへ!
だからずっとず〜っと!ヨウさんに嫌われた時もヨウさんが風を引いた日も!ずっとヨウさんのおちんちんさんを見守り続けて来ました!
それは全てヨウさんを愛してやまないからこそできたことなんです!そんな私の気持ちがあなたに理解できますか?
私の目の前でヨウさんが射精してくれた喜び…!あなたには分からないでしょうね!
精通した時はつい我慢できずおちんちんさんをしゃぶってしまいましたが!とても濃厚なモーモーミルクで非常に美味でした!えへ!
もっと飲みたくておちんちんさんを舐め続けていたらヨウさんが再び私の口の中に射精してくれました!もう顔中ヨウさんまみれですよ!
ついついヨウさんのおちんちんさんに浸ってしまい本来の目的を忘れるところでしたよ!
とりあえずヨウさんのおちんちんさんは唾液でベトベトにしておいたので、少なくとも精子を初めてみるヨウさんは気付かないでしょう!
ああすごく天才的な発想です!これからヨウさんが夢精する度にヨウさんのおちんちんさんをしゃぶれるなんて!
でも、本当にそれでいいのでしょうか?私はヨウさんが
精通するまでずっと手も触れずに見守り続けてきました。
精通したからといって、安易にヨウさんのおちんちんさんをしゃぶってもいいのでしょうか?
私は悩みました。やはりヨウさんが私とエッチするその日までちゃんと待つべきなのでは?
例えヨウさんが気付かなくても、これまで私が紡いできた努力を無駄にしてはいけないのでは?
でも、それでも!私はヨウさんのおちんちんさんをしゃぶらざるを得なかったのです!
あのヨウさんが射精する瞬間を見れば、誰だってしゃぶりたくなるはずです!私だってそうなんですから!
ヨウさんが吐息を漏らした瞬間、ヨウさんのおちんちんさんがもはや芸術と思える程美しい、白いアーチを描いたのです!
その瞬間私は我を忘れ、ヨウさんのおちんちんさんがもたらす魅惑の虜になってしまいました!
だから私がヨウさんのおちんちんさんをしゃぶってしまったことは仕方がないことなんです!運命なんです!
むしろヨウさんのおちんちんさんをしゃぶらなかったら、それはもはやヨウさんのおちんちんさんに対する侮辱です!
ですから私は、ヨウさんのおちんちんさんをしゃぶったことを後悔していません!
ヨウさんのおちんちんさんをしゃぶること、それは私の宿命なのです!だから私は受け入れることにしました!
ああ、本題からそれてしまいました!要するに、私がこれほど愛してやまないヨウさんのおちんちんさんを侮辱しないでください!
どこの馬の骨とも知れないあなたみたいな人に、ヨウさんのおちんちんさんを形容されたくありません!
あなたもヨウさんのおちんちんさんを愛する一人なら、しっかり自分の目で見てえへえへするべきです!この私のように!えへ!
 ▼ 12 ガイドス@やすうりポン 18/01/17 15:39:34 ID:yhNypiZs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 m 報告
>>11
このコピペの元ネタ教えてください
 ▼ 14 ボミー@てんかいのふえ 18/01/17 15:51:03 ID:yhNypiZs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 m 報告
>>13
あざーす!
 ▼ 15 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 18/01/17 17:08:46 ID:2r8Cf5k6 NGネーム登録 NGID登録 m 報告
http://pokemonbbs.com/sp/poke/read.cgi?no=748024
このスレみたら歴史が大体分かるで
 ▼ 16 ーメイル@PPかいふくポン 18/01/17 17:09:52 ID:Y.zth8zM NGネーム登録 NGID登録 m 報告
いまは只の化け物
 ▼ 18 リープ@コインケース 18/01/18 08:06:26 ID:n9lniG8I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
「えへ!まで読んだ」って書いた人、偉いと思う
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
スレの消えている画像復旧リクエスト
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼