. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
脳死催眠壁バトン毒守天候トリル、Z技による超火力、急所にひるみ、麻痺凍り、ミミッキュカプ、ゲッコウガの技とリザードンのメガ判別 etc.。
対戦だから勝つために強いものを使うのは理解できるし、単に俺の考え方がズレてるだけなのかもしれないけど、なんだかなぁ……と思ってしまう。
長くなって申し訳ないが、今の環境や各戦法、ひいてはこのゲームにおける対戦のシステム等について皆がどう思ってるか聞かせて欲しい。