. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
1.カプ・テテフ サイコフィールド下でスカーフを巻き高火力のサイキネを撃ってくる。並大抵のポケモンでは等倍でも飛ばされる。
2.メガルカリオ 高いAC種族値と適応力を合わせることで半減であれごり押せる。また、両刀可能なため受けずらい。
3.ミミッキュ 化けの皮で一回は安定して行動し、トリックルームや剣の舞等をし、アタッカーにも、起点作りにもなりうる。
4.ポリゴン2 言わずと知れた耐久力