. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
(…これが帝国の……万物の霊長に拘束されし獣 奪取だぜーッッ…一体どこまで腐ってやがる……!!…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
(※(ポケモン ゲットだぜーッ!))
縦令 灼炎の核【core】 闇よりも深い蒼(アクア)の核(なか) 飛竜草の中立たる サリカ樹林の核(なか)
(※たとえ 火の中 水の中 草の中 森の中)
グランドアースの核(なか) パンデモニウムの核(なか) 暗黒騎士団の禁書の封印を解きし勇者コ、ギルガメッシュ、エンキドゥの最後の試練の領域内(なか) “キャーカメェェェェェェ!!!…噂には聞いていたが、これ程とはな……”
(※土の中 雲の中 あのコのスカートの中 (キャー!))
なかなか なかなか なかなか なかなか 大いなるだがな
帝国の威信にかけて必ず一握の力だぜ……! グランパレスから襲来せし、収納獣“記録完了”だぜ!
(※なかなか なかなか なかなか なかなか 大変だけど
かならずGETだぜ! ポケモンGETだぜ!)
マサラというべき稀有な存在タウンに 肉体が滅びようとも…我が魂は……不滅…………なに、この老いぼれもすぐにいくわえ…… 連中からすれば”特異点”であるこのオレはこの者らと 失われし聖蹟〈アーク〉を探すあてどない彷徨に出る――それは、あまりにも突然に―― (…これが帝国の……閃光を纏いし黄金の獣……!”
(※マサラタウンに さよならバイバイ オレはこいつと 旅に出る (ピカチュウ!))
進化を施したワザで 勝利に酔い痴れまくり 共に戦った仲間をふやして 次…フン、”次”など来ない…来る前に…世界は滅ぶの自治区へ
(※きたえたワザで 勝ちまくり 仲間をふやして 次の町へ)
いつの時代も人類が滅びようとしている今――お前が望むのなら、何度でも うまくゆくなどと 魂をも破壊するフォシェョウ=ヴォルスング・サーガは契約にも ない、と誰もが信じていた…預言書にはそう記されているけど (預言書の記述によればいかにもならば…噂には聞いていたが、これ程とはな……)
(※いつもいつでも うまくゆくなんて 保証はどこにも ないけど (そりゃそうじゃ))
人類が滅びようとしている今だが、それは…まるで魔物でも殺すかのように 召喚獣の真の力で存在を維持してる この者たちが坐(おわ)す!
(※いつでもいつも ホンキで生きてる こいつたちがいる!)
うむ 世界で一番ピュアな感情の 召喚魔獣ポケモディウス華厳真理を手中におさめし者に ――だから俺、もっと強くなり…だから俺、もっと強くなりてェな …それが世界の選択なら…ルブルム国家試験である、基本ノムリッシュ検定に合格することもなく…ては 帝国の威信にかけて ・・・それが、アイツの最後の言葉になってやるーッ!!
(※ああ あこがれの ポケモンマスターに なりたいな ならなくちゃ ゼッタイなってやるーッ!)