. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
かつては宇宙平和のリーダー的存在だったこの星も、Dr.バオッキーの恐ろしい発明により、絶滅の危機にさらされた。ぽけリア軍のムーランド将軍は、この科学者を辺境の惑星ベべべノムに永久追放したのだが……。
5年後、惑星ベべべノムの不穏な動きをキャッチしたムーランド将軍は、その調査をゾロアーク・マクラウド率いる、ブーピッグ・デンガー、ホルード・ヘアの3人組のやとわれ遊撃隊スターミーフォックスに依頼する。べべベノムに到着したスターミーマフォクシーだったが、ブーピッグの裏切りにより、ゾロアークとホルードはバオッキーの罠に落ちてしまう。命からがら脱出したホルードは、故郷の惑星ポケトゥーンに戻り、ゾロアークの息子、フォッコに父親の最期を告げた。
それから数年後、バオッキーは着々と侵略を続け、その魔の手はぽけリアまで届こうとしていた。しかし、ムーランド将軍には最後の切り札があった。ゾロアークの息子、マフォクシー・マクラウド率いる、新生スターミーフォックスだ!