. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
特性・草食
臆病ASぶっぱ残りH(Hは少し多めに振ってた方が安心かも)
技構成
@瞑想AサイコキネシスorショックBCエナボ十万雷等
基本メガバナの草技読みで出す(読まれたらTHE☆エンド)
瞑想を積めばオボンでの回復を含めてヘド爆をほぼ確実に2発耐える(毒や急所は知ら管)
そこで上からサイキネ(orショック)連打
メガバナ対策なんてキリンリキじゃなくてもいいとかそんなことの為に入れる枠なんてないとか言わないで