. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
日程の変更がありますのでご覧下さい
BBS夏祭りの宣伝大会、となります
ネタパもガチパもこぞって参加ください!
大会概要
【大会名】BBSなつまつりせんでんさい!
【ルール】シングルフラット(レートと同じ)
【日時】7月22日 19時〜23時
【使用可能ポケモン】一般・準伝説ポケモンで
カロスマークかアローラマークが付いている個体
主催者からのお願い
・大会中に対戦相手のTNは出来るだけ出さないようにしてください(コテ付けて書き込んでいる、自ら公開してる場合は出してもOK)
・対戦時間中に使用したポケモン名を出すのはOKですが、相手の型バレはしないようにお願いします(◯◯のバンギラスはスカーフ持ちみたいな発言)
・対戦相手への誹謗中傷は禁止です
・大会後のBV公開は自由ですが、動画サイト(つべやニコニコ)に上げる場合は相手の許可を取ってからにしてください