. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
リーリエ「ネット小説、っていうものでしょうか? これは私のセリフですね」
ヨウ「な、なんで……今日は博士の手伝いがあるんじゃ……」
リーリエ「ふふっ、今日は博士がバトルロイヤルに出るそうですから、早めに帰らせてくれたんですよ♪ ところで、これは……」
ヨウ「ご、ごめんなさい!!」ドゲザ
リーリエ「ヨウさん?なぜ謝るのですか?」クスッ
ヨウ「リーリエのことを”そういう”目で見てました!! なんでもします! だからこのことは誰にも……」
リーリエ「なんでもしますか……くすっ、なら……」ヌギッ
ヨウ「!?」
リーリエ「私の”おちんちんさん”にキスしてください♡」ボロン
続かない