【ss】フラッシュバックナイトメア:ポケモンBBS(掲示板) 【ss】フラッシュバックナイトメア:ポケモンBBS

  ▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

【ss】フラッシュバックナイトメア

 ▼ 1 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:18:57 ID:I.i.xlD6 [1/12] NGネーム登録 NGID登録 報告


 カルムとセレナがキスしていた。

 その日は久々に三人で遊ぶかってなって、以前フラダリさんのカフェがあった広場に待ち合わせすることになっていた。んだけど、あたしは最近までホウエン地方へ旅に行ってて、ミアレシティ自体が久しぶりの状態。おまけにその街並みは、あたしの記憶にあるものとは微妙に変わっていて、あたしは軽く道に迷ってしまって、あたしは集合時間より数分遅れて到着した。そのときあたしはカルムとセレナ、怒ってないかなとか、ちょっとだけの遅れはセーフだよねとか、そんなことを考えて気を揉んでいたような記憶がある。

 ところが、実際には二人は集合場所にいなかった。

 あれ、まだ来てないのかなと思った。遅刻したあたしに業を煮やして二人だけでどこかに行っちゃったって可能性は、あの二人はたかが数分の遅れにそこまでどうこう言うような人間じゃないから、ないだろうし。

 となると、遅れるって連絡が届いているかもしれない。あたしはポーチからホロキャスターを取り出す。果たして、着信履歴に新着のものはないみたいだった。
 ▼ 2 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:19:18 ID:I.i.xlD6 [2/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

 急いでいて連絡するのを忘れているのかもしれない。カルムもセレナも(特に、カルム)猪突猛進なところがあるからなあ。人のことは言えないけどさ。

 ともあれ、そういうことなら、とあたしの方からカルムに連絡しようと思い、あたしはホロキャスターのボタンを押した。近未来的な電子音とともに半透明の文字が浮かび上がる。表示された連絡先一覧の中からカルムの(あるいは、セレナの)文字を探そうと、あたしは首を動かした。 

 カルムとセレナの姿を発見したのはそのときだった。

 透き通った文字を挟んだその先、旧フラダリカフェの店内。店主がいなくなって、赤色だけがビビットに自己主張を続ける荒廃した空き家の中に、二人はいた。

 何だ、来てたんじゃん。あたしはホロキャスターのスイッチを消して、二人の下へと向かおうとした。「おーい、二人ともーっ!」って、手をふって呼びかけようとする。

 このとき、あたしはどうして二人が空き家と化したフラダリカフェにいたのかをちゃんと考えるべきだったんだろう。何故人目のつかないところに隠れるように立っていたのか。それに思いを巡らせてさえいれば、"それ"を見なくて済んだかもしれないのに。
 ▼ 3 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:19:39 ID:I.i.xlD6 [3/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

 二人は顔を寄せ合った。視線を飛ばし合い、その間の距離が瞬く間に縮まっていく。

 あっ、と思ったとき、二人は既に口づけを交わしていた。

 自分よりちょっとだけ背が高いカルムの肩に抱きつくようにして唇を吸うセレナ。その目はうっとりと閉じられていて、あたしとは同い年のはずなのに、「妖艶」って言葉がよく似合っていた。

 対するカルムはぱっちり瞼を開けていて、至近距離から形の整ったセレナの顔を唇とともに堪能しているかのような、そんな印象。

 一言で纏めると、付き合いたてのカップルの情熱的なキス、って感じで。

 あたしは声が出てこなかった。腕をぶんぶんと振って、軽く跳ねながら呼びかけようとしていたはずなのに、今あたしの口からは掠れた息しか出てこないし、腕はだらりと力が抜けて、踵はずっしりと地面に触れて離れそうもない。

 頭がガッチリと固定されているかのよう。二人のキスシーンを、あたしは網膜に焼き付けんとばかりに凝視していた。
 ▼ 4 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:19:58 ID:I.i.xlD6 [4/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

 あぁって、思った。あぁ、ああ。カルムが、セレナとキスしてる。セレナがカルムとキスしてる。

 そっか、そうだよね。カルムが殿堂入りしてから、二人は毎日のようにポケモンバトルしてたもん。いつの間にか誰よりも仲良くなって、クールなセレナがカルムの前では嘘のようにふんわりした表情を見せるようになって。二人がらぶらぶになるのも時間の問題だったんだよねって。

 あたしがホウエンに旅に出てる間に、二人はそういう関係になってたんだなって。

 でも、それは、喜ぶべきことなんだよ。祝福しなければならないことなんだよって、あたしの中の誰かが告げる。お前がパルファム宮殿でカルムと打ち上げ花火を見たときとか、ミアレシティの停電が復旧して、プリズムタワーのライトアップをカルムと眺めたときとか、カルムが切れ味の鋭い表情でポケモンに指示を飛ばす姿とか、そういうときに高鳴る胸のドキドキを全部なかったことにして、無邪気に喜ばなければならないんだぞ、と。

 だって、あたしは二人の親友なんだから。

 それは、間違いなく正論で。だからこそ、あたしはそれを受け入れたくなくて。ただひたすら、あたしは呆然と口を開けていた。

 二人が口を離す。嬉しそうに艶めいて微笑み合う。見たくないもの。目を逸らす気には、なれないもの。



 この日を境に、あたしは悪夢を見るようになった。

 ▼ 5 ンゲラー@つかまえポン 18/12/05 11:20:57 ID:JjC6sQBY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 m 報告
痴呆くんだ〜
支援
 ▼ 6 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:22:01 ID:I.i.xlD6 [5/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

 その内容とは、他でもない。二人が、カルムとセレナが、ひたすらにいちゃいちゃするのを、あたしが遠くから見つめるだけ、というものだ。

 それも、キスシーンだけならまだ全然よくて。肌を舐めたり、顔をうずめたり、一緒に寝たり、しまいには裸になって絡み合って、幸せになったりするような。そういう光景を、あたしは夢で見てしまうようになった。

 あの日のキスシーンは、あたしに呪いをかけたようだった。あたしが知らない間に二人は付き合い始めて、あたしに気づかれないようなところであんなことをしでかしていて、だったらあれはたまたま気づけただけで、二人はもっといろんな、桃色なことをいっぱいヤってるんじゃないかって、そんなことを考えてしまって。その思考が反映されているのだろう。
 ▼ 7 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:22:43 ID:I.i.xlD6 [6/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

「……!」

 夢の中。カルムがセレナのうなじを噛む。セレナは声にならない嬌声を上げる。白い肌にあってくっきりと目立つ、赤い歯型。

「…………〜〜〜っ、」

 夢の中。二人は裸になって、嬉しくて抱き合っている。本当に幸せそうで、楽しそう。肌を重ねて、感動しているんじゃないかって、そう思ってしまう。

「………………っっ!」

 もう、詳細なんて書かない。書く気が起きない。ただ一つ言うなら、これを見ているあたしの気分は最悪で。

 何が最悪かって、カルムは目の前であたしじゃない人物に染められているのに、それでも劣情を覚えているところ。そして、裸のセレナが同性であるあたしをして息を呑むくらい美しくて、扇情的で、それなら仕方ないかなあって思えちゃうところ。
 ▼ 8 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:23:01 ID:I.i.xlD6 [7/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

 諦めてるんだ。あれを見ちゃったら、もう諦めるしかないんだって、仕方ないよねって、そう認識していて、だからこれは他ならぬあたしの夢だというのにカルムとヤってるのはあたしじゃない。どうせあたしの夢なんだから、あたしがその役を務めてる夢だって自在に見れるはずなのにね。

 でも、裸になって、語り合って、囁き合って、絡み合ってるセレナを前にして、あたしがそれ以上に適役になれるかって言われたら、間違いなく首を振るだろうなって。だって、どこかの美術館に展示品として飾られていそうなくらい綺麗なセレナと、あたしだもん。そんなの、比べるのもおこがましいほどで。

 あたしは負けを認めてる。カルムがセレナに染められているというのに、あたしは奪ってやるなんて黒い情熱を瞳に灯すことなく、ただ指を咥えて眺めているだけ。

 胸いっぱいの羨望と納得、諦念、後悔、爪の先ほどの嫉妬心が大脳をめくりめくって、ああもうなんというか、これは最悪だ。悪夢だよ。悪夢。ひどいよ、むごいよ、えぐいよ。どうしてあたし、こんな夢見るようになっちゃったんだろうって、そんなことを考える。
 ▼ 9 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:23:19 ID:I.i.xlD6 [8/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

 でも、これは本来喜ぶべきことなんだ。友人同士が付き合い始めて、それで祝福しないんだったら、あたしはもう友人でもなんでもない。ただの赤の他人じゃないか。

 それは、嫌で。あたしはセレナともカルムとも友人のままでいたくて。でも、祝福なんてできるわけない!

 眼の前には依然として、いちゃいちゃという言葉では表現しきれないほどいちゃいちゃしているカルムとセレナ。

 とびっきりの、最低で最悪な悪夢だった。もうどうにかなってほしくて、あたしはとっくに限界なんだなって。

 そういう悪夢を見た日、あたしは深夜に目が覚める。それは、それ以上この夢を見続けると精神が壊れてしまうんだって体が認識して、制御装置を働かせているからかもしれない。



 ▼ 10 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:23:35 ID:I.i.xlD6 [9/12] NGネーム登録 NGID登録 報告



 一番最初に目が開いて、目の前の二人の行為はどこかに消えて、代わりに暗闇が視界を占拠。太陽が夜にすっぽりと覆い隠されていて、ベッドの中なのに肌寒さを感じる。皆が寝静まってるから生活音は全く聞こえなくて、その静けさが逆に生々しかった。目覚まし時計の秒針だけが悠然と存在を主張しているのが余計にそう思わせてくる。カチ、カチ、カチ、カチ。短針はというときっかり三を指していて、なるほど今は丑三つ時なのか、とぼんやりする。

 これ以上眠る気にはなれないし、かといって朝を待つには長すぎる。冗長で粘着質の真夜中があたしにまとわりついていく。折角悪夢から開放されたというのに、そんな実感が全くない。

 部屋にはベッドの上で横たわるあたしだけ。カルムも、セレナも、トロバも、ティエルノもいやしない。誰かいないかと思って窓の外を覗くも、寝不足でやつれたあたしの顔が映るだけ。他は、闇。黒。真っ暗。ひとりぼっちの黒い夜。
 ▼ 11 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:24:17 ID:I.i.xlD6 [10/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

 皆は今、何をしているのだろうか。ぐっすり寝ているのだろうか。それとも、各々夜更かししているのだろうか。

 そうだといいな。じゃなければ、この表現のしようもないほど膨大な孤独感は埋まらない。とにかくあたしは仲間がほしかった。話し相手と言った方が的確だろう。

 楽しくなくてもいい。言葉を重ねるほど虚しくなって、やがて虚無になるのであっても、このまま無言で闇に溶かされていくよりはずっといいんだ。

 あたしはホロキャスターの電源を点けた。浮かび上がる連絡先一覧からカルムとセレナ以外の適当な人物を選んだ。

 果たして、応答は。

「はい、もしもし。トロバですが」
 ▼ 12 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:24:41 ID:I.i.xlD6 [11/12] NGネーム登録 NGID登録 報告

「あっ、トロバ? ごめんね、こんな時間に……」

 眠そうな目を擦りながらも、一応出てくれたトロバに、あたしは謝罪の言葉を口にする。トロバはゆっくりと首を振った。

「いえ、そんな。サナが連絡をくれたときに起きていてよかったですよ」

 頭を軽く掻いて、彼は苦笑する。それがどうにも見ていられなくて、こんな時間にかけてきたのにも関わらず怒りもせずにそんなことを言ってのけるトロバの善人気質にほんのりと恐怖を覚えてしまって、同時に劣等感も沸いてくる。

 ああ、トロバはいい人だなあ。あたしなんかよりずっと。

「……ありがとうね」

 質量を込めずに感謝の言を口にする。トロバは再び頭を掻く。

「それで、どうしてこんな時間に連絡してきたんですか?」

「そう……だね、」あたしは右手で左手首を掴み、言った。「こわい夢を見てね。話相手が欲しかったんだ」

 トロバは少しだけ目を見開いたようだったが、すぐに姿勢を直すと「僕でよければ、いつまでも聞きますよ」と微笑んだ。

 笑い返し、今度は質量を込めて言う。

「ありがとう」



 窓から月光が差し込んできた。真昼の太陽と比べるとあまりにも弱弱しくて淡かったけれど、今のあたしにはそれすらも救いだった。
 ▼ 13 ープルフレイム◆mL2ZRk1cK. 18/12/05 11:35:56 ID:I.i.xlD6 [12/12] NGネーム登録 NGID登録 報告
これで終わりです。

【ss】花火( https://pokemonbbs.com/poke/read.cgi?no=894244 )と同じ世界線らしいです。
よかったらどうぞ。よくなくてもどうぞ。
 ▼ 14 コッチ@かみなりのいし 18/12/05 19:26:14 ID:JjC6sQBY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 m 報告
おつ
 ▼ 15 ゲキ@ぎんのはっぱ 18/12/06 19:56:48 ID:s8AYL25k NGネーム登録 NGID登録 報告
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
スレの消えている画像復旧リクエスト
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼