ジュ(カ)淫についてお話します:ポケモンBBS(掲示板) ジュ(カ)淫についてお話します:ポケモンBBS

  ▼  |  全表示1   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジュ(カ)淫についてお話します

 ▼ 1 ワンナ@ペアチケット 19/01/21 22:20:48 ID:FhQgEdQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
 みんな、“ジュ(カ)淫”て知ってるかな? 
ジュ(カ)淫というのはね、例えば、ジュカインを見ると、「強い」とか、あるいは、ジュカインを眺めてると、「かっこいい」といったことを“ジュ(カ)淫”というんだ。
 良い子のみんなの心は、バシャーモにあるんだよ。そして、バシャーモとジュカインは、どちらが上かな? もちろんバシャーモの方が相性的に上だよね。下のジュカインの部分に、心が集中するとね、その子はジュカインの世界に生まれ変わるんだって。嫌だねえ。
 そして、「強い!かっこいい!」するところは、ジュカインの世界とつながってるんだって!
 今、ジュ(カ)淫を行なっていない子は、これからジュ(カ)淫をしないようにしようね。今、ジュ(カ)淫を行なっている良い子はやめようね。
 そして、お父さん、お母さんを含めた、みんなを大好きになって、みんなのために生きようね。
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
スレの消えている画像復旧リクエスト
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼