. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! スレの消えている画像復旧リクエスト スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ベル「あ、あたしはトウヤのこと昔から知ってるもん、お嫁さんになる約束したもん。私の方がトウヤのことなんでも知ってるんだよ!」
トウコ「年数なんか関係ないわ。大事なのはトウヤとどれだけ良い時間を過ごせたかってことよ。私は一緒に飛行ポケモンで空のデートしたし、買い物だってたくさん行ったわ!」
ベル「それならあたしもたくさん一緒にトウヤとポケモン探したし、いっぱい美味しいもの食べて楽しいこといっぱいしたよ!」
ベル「そ、それに、女の子としてはあたしが良いと思うよ。あたしの方がトウコよりもおっぱいおっきいもん」
トウコ「私だって胸には自信あるわ。確かにベルよりは小さいけど貧乳でも壁でもないしちゃんと女の子らしく膨らんでるから! 大事なのは大きさじゃなくて形よ!」
トウコ「それにね、私は普段から女の子として意識してもらうために恰好には気を使ってるの。こうして薄着で脚も見せてね」
ベル「ト、トウヤはそんなえっちな格好好きじゃないもん」
トウコ「はん、お子様ね。男の子は女の子の体が好きなのは間違い無いの普段からしっかりアプローチしないなんてありえないわ」
ベル「う〜、あ、あたしだって、あたしだって、ギャップでいけるもん!」
トウコ「は?」
ベル「普段お肌隠してる女の子がお肌見せたら男の子はギャップでイチコロって雑誌で読んだことあるよ。普段からお肌見せてるトウコには使えない手だよね!」
トウコ「ぐぬぬ……」
ベル「う〜……」
みたいなのどうよ?