ルールは簡単!キバナのセリフをアフレコして王者を決めるぞ!
youtubeでもTwitterでもアプリでもなんでもいいからアフレコした音声をここに貼り付けてくれ!!!
現在の王者→https://www.youtube.com/watch?v=PTL1yh1lYgk
アフレコしてもらうセリフ↓
荒れ狂えよ! オレの パートナー
スタジアムごと やつを 吹き飛ばす!
いくぜ…… りゅうよ 吼えろ!
必殺! キョダイゲンスイ!!
オレさま 負けても さまになるよな
記念に 撮影 しておくか……
激しい 戦いを 終えて……
今は 晴れわたった 空のように
すみやかな 気持ち なんだよな!
なんて 言えるか!
ダンデの ライバル?
チャンピオンで ないのに オレと
ポケモンは うぬぼれていたようだ!
くれてやろう! 勝利の 証
ドラゴンバッジをな!!
youtubeでもTwitterでもアプリでもなんでもいいからアフレコした音声をここに貼り付けてくれ!!!
現在の王者→https://www.youtube.com/watch?v=PTL1yh1lYgk
アフレコしてもらうセリフ↓
荒れ狂えよ! オレの パートナー
スタジアムごと やつを 吹き飛ばす!
いくぜ…… りゅうよ 吼えろ!
必殺! キョダイゲンスイ!!
オレさま 負けても さまになるよな
記念に 撮影 しておくか……
激しい 戦いを 終えて……
今は 晴れわたった 空のように
すみやかな 気持ち なんだよな!
なんて 言えるか!
ダンデの ライバル?
チャンピオンで ないのに オレと
ポケモンは うぬぼれていたようだ!
くれてやろう! 勝利の 証
ドラゴンバッジをな!!
https://img.pokemonbbs.com/upl/31/1447916-1621566382_1.jpg